※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚前にセフレがいた経験について相談したい。長い間関係が続き、特別な信頼関係が芽生えた。今も連絡を取り合っている人はいるか。

結婚前にセフレいたことある人いますか?
不快になる方は見ないでください💦

結婚前の話です。付き合うとは言ってないけど体の関係がある、いわゆるセフレの人がいました。2人きりで旅行、ライブ、フェス行ったり、お互いの友達に会わせたりしていました。間が空いた時期も含め合計で7年ほど関係は続き、最後の方は体の関係もあるけどお互いの当時の恋人の相談などもしあってました。

こうなってくると、友達や恋人とは違う変な信頼関係みたいなのが芽生えたりしませんか?

みなさん今も連絡取り合ったりしてますか?

コメント

はじめてのママリ

結婚前の今の旦那と付き合ってる時にセフレと浮気したのバレてるので連絡は取ってません。

仮にバレてなかったとして、セフレに対して信頼関係が湧いていたとして連絡は取りませんかね🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    旦那さんにバレたんですね…
    ですよね、連絡取らないですよね。ただの男友達だったらよかったのにと思います。

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

私もいました。セックスだけじゃないフレンドですよね。
恋愛感情ともただの友達ともちょっと違う好きって感情があります。むしろ家族に近い感じかもしれません。
でも結婚して「結婚した!」と報告してから連絡は取らないようにしました。さすがに夫もいい気しないでしょうし…ほんとは夫と離婚したいくらい色々あるので連絡したい気持ちは山々ですが、ここで連絡したら離婚調停とか何かあったとき不利になりそうなので我慢してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、恋人ほどドキドキがあるわけでもなく、家族に近い感情です。セックスしないで会う時も沢山あったしセフレというかなんというか。
    私も結婚してからはなんだかんだ連絡取ってなかったんですが、自分が大きい病気した時とか、死ぬ前に会いたいなーとか思ってしまったり🤔

• 7月6日
まみむめも

いましたが連絡は取らないです!
友達よりも夫との信頼関係の方が大切だと私は思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、家族での信頼関係の方が大事ですよね!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

結婚してからはやめました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそこで一生の別れですよね〜

• 7月6日
ママリ

全くママリさんた同じような感じの相手で、13年ほどそういう仲の人がいました。高校卒業してすぐあたりからです。体の関係は4.5回ですが。相手が先結婚してちょくちょく連絡きましたが私が結婚したら私自身、結局自分の旦那が1番最高だし、その人より旦那を選んだ時点でその相手がショボく思えてきて時々連絡は来るけど気分乗らなくなって、ご飯だけたまに行きますが別にもう会わなくてもいいかなーって感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!私も結婚後にはもうその人と体の関係ないんですが久々(5年ぶりとか)にその人とごはんいって。夫が一番だし夫と結婚して良かった!と改めて感じました!

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

結局その人と結婚しなかったって、そういうことなんですよね〜。初めの頃は恋愛の始まり😍みたいな感じでキャッキャしてたけど笑
    夫が最高なんて本当幸せですよ!
    間違ってなかったんだな私の人生!アザス!って感じです!笑
    今は調子のいい時だけ利用してます。彼の仕事の分野で聞きたいこととかあったときだけ。笑

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜!本当に縁があったら、失敗した〜😔とかなりますけど、あー良かった!と思いました!向こうは結婚生活うまくいってなくて連絡よこしたみたいですが、結婚してもまだそういうことやってんのか〜と思って本当にこの人は結婚相手ではなかったなあと思いました☺️

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

男の方が連絡してきますよね。
    私はもしうまくいってなくても絶対言いません。悔しいし。笑
    自分と結婚してても他の人にそう言ってそうだな〜って思います。笑

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに!私からは夫の愚痴は絶対言わないし、むしろ幸せなことを伝えてます!
    この人と結婚してたら他の人にそういって浮気しようとしてたんだろうなーと思います🤔結婚に向いてないですよね💦

• 7月6日
きらり

複数いましたが旦那(当時は彼氏)交際した当日に全員お別れメッセ送ってブロックして、
そこからTwitterとかインスタとかでなんとか連絡とろうとしてくる奴もいましたが全員ブロックして誰とも連絡とってません!
中には長い友達とかもいましたけど、彼氏がいたら基本は連絡取らず、別れたら再び連絡とるって感じの相手だったので
そのまま結婚した今はなーんにもありません!
今思い返すと黒歴史みたいなもんなのでみんな◯んだ事にしてます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    割り切ってて後腐れもなくて、もはやかっこいいと思ってしまいました💦笑

• 7月6日
ママリ

旦那と付き合った後に誘われて、会えないと言ったら喧嘩みたいになり、相手から絶縁されたので今は繋がりないです😂
時々懐かしくなって会いたいなぁと思うこともありますが、連絡先消したので連絡取ることはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    絶縁ですか💦体だけの関係じゃなく友達として遊んだりもしてると友達1人失ったと同じなので寂しいですよね😔

• 7月7日