※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🌸
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんにベビーカーメリーは早いか悩んでいます。使用していないベビーメリーを使ってみようかと考えています。

【ベビーカートイやベビーカーメリー使ってる方いますか?】

ベビーメリーをお下がりでいただいたのですが、部屋が狭いという理由で使ってなく‥ベットも取り付けられるタイプではないので普段は音の鳴る玩具で一緒に遊んだりしてます。

まだ2ヶ月になったばかりで、手で持って遊ぶ事はないのですが家で使ってない分、ベビーカーメリーなら少しでも興味をもってくれるかなと思い買おうか悩んでます。

ベビーカーに乗せると気持ちいいのか寝ちゃう事もあるので意味はないと思いますが‥

2ヶ月ではまだ早かったりしますか💦

コメント

Sawa

うちは楽しそうにみてましたよ😌
ベビーカーにしましまぐるぐるのメリーつけてます☺️
いまも手で触ったりしてます🐻

  • はる🌸

    はる🌸

    なるほど!
    インスタでベビーカーメリーの投稿が出てきてそこから気になってたんですが、普段メリーで遊ぶ事がないので💦
    色々調べて買ってみようと思います!

    • 7月4日