※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性が、cafeでの業務に加えて子どものイベントやチラシ作りなど様々な仕事をしていて、専念したいと思っていることについて、自分がワガママなのか、仕事は何でもやらなければならないのか悩んでいます。

cafeで働き出したけど
cafeの内容じゃなくて

託児したり
毎月子どものイベント開催して
その為に製作物作ったり、ふれあい遊びとか絵本の読み聞かせしたり、流れを考えたり

チラシ製作したり

最低賃金よりちょっとプラスで
結構頑張ってる方なんじゃないかってくらい
色々やってる
もう何でも屋さんなんじゃないかなって思う

cafe業務だけに集中したい
って思うのは
ワガママなことなんでしょうか

仕事となったら
何でもやらなきゃダメ?

コメント

はじめてのママリ🔰 

カフェってリピーター作るの難しいのでしょうがない業務かなと思います。
たとえリピーターになってくれても何年も通い続けてもらえるのは飲食店の中ではカフェが1番難しいんだと思います....
なのでそういった活動が必要なのかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😣
    イベントで人前でダンスとか踊らなきゃいけなくて
    苦痛で

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    若者をターゲットにしてるカフェなんですかね?
    ダンスは嫌ですね.....
    それならOLやサラリーマン、年寄りをターゲットにしたカフェがオススメですね!チラシ等はしないといけませんが基本そういったターゲットは静かなカフェのイメージなのでそっち系がいいかもですね!

    • 7月5日