※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後、搾乳をしていたが子供が亡くなり、その後に出血があり、生理かどうか気になっています。

出産後どのくらいで生理始まりましたか?
5月27日に帝王切開し、6/8頃まで搾乳をしましたが、子供が亡くなったため搾乳をやめました。そして7月3日に血が出ていて、悪露は出なくなっていたので生理だと思うのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

3/5出産しましたがまだ生理来ていません。
人によると思われますが、残っていた悪露ではないですか?1ヶ月で生理が戻ってきた友達もいますが、早すぎな気もします。🥲

お子さんがお亡くなりになられたとのことで、私も心が痛みます。
どうかご無理なさらず、美味しいもの沢山食べてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    そうなのですね!
    鮮血だったので悪露ではないと思うんですが、搾乳辞めて1ヶ月も経ってないのに生理は早すぎますよね、、
    優しいお言葉ありがとうございます😭

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

産後2ヵ月ですね😵

ママリさん、5末くらいに質問を投稿されていたの覚えてます😢その後、気になってました。
そうだったのですね、、、😭
ちゃんと睡眠取れてますか?
涼しいときに少し散歩して、外の空気吸ってくださいね😌疲れたら深呼吸してゆっくり休んでください☺️
心穏やかに過ごせますように…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    そうなのですね!だったら1ヶ月も有り得るのですかね🤔

覚えていて下さったのですね😭
    気分が落ち込んでいたのですが、最近少しずつ落ち着いてきました🥲
    優しいお言葉ありがとうございます😭

• 7月4日
はなたま

生理で間違いないと思います。
完全母乳育児をしていても産後1ヶ月過ぎから2ヶ月で、毎回生理が再開しています。

大変お辛い経験をされましたね…
きっとはじめてのママリさん自身も感じておられるかと思いますが、姿が見えなくても、いつも側にいます。
はじめてのママリさんの元に産まれて幸せだという気持ちが伝わってきます。
くれぐれもご自愛ください🙏