※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

早めに空いてる日程を伝えたけど、返信がない。他の予定を調整中なのか気になる。連絡を早くしてほしい。

7月の空いてる予定教えてー!って言われたから早いうちに予定決めれるものは決めて伝えたのに、既読ついたまま2日も返信来ず…
SNS見てると旅行に行ってるみたいだけど、正直まだ美容院とか予定入れたいものもあるし早く連絡欲しいなぁ💦

別に急いで会うわけでも無いしそんな空いてる日にちもないから、日程合わせるの難しそうだしいいのだけど💦
他の予定調整してるのかしら?それならそう言って欲しい😅
こういうところを後回し?しちゃう人あんまりだなぁ😭

コメント

ブロリ母

私なら他の予定先に入れて、この日無理になったって言っちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来る気配がないので、そんな感じで催促しようかなって思ってます😂

• 7月4日
ままり

私もそういう方無理です…😭
何か事情があるのならば一言言ってくれればいいのにって思ってしまいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😭その子は夜勤とかトラブルあると一日中ほぼ仕事とかあるみたいでいつも忙しそうなんですけど…😅
    泊まりに行きたいとも言ってたので尚更早く日程教えて欲しいです😮‍💨笑

• 7月4日
ぴーちゃん🔰

自分で聞いておいて2日も既読スルーとかありえません。
主さんのご自分の予定優先しましょ!再度予定入れてあとから伝えればいいですよ。
子育てと両立してますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…!🥵
    向こうはすごく忙しい仕事してるんですけど🥲
    私は私だけの予定じゃないので勘弁して欲しいです😅
    もう自分優先でいきます!😮‍💨

• 7月4日