※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっけママ
妊娠・出産

初産婦で39週0日です。おしるしはないけど、陣痛が急に来ることがあるか、下痢のような痛みがある。陣痛の痛みや間隔がわからず、測るべきでしょうか?

39w0dの初マタです
今のところおしるしは全くないのですが、
おしるしなくいきなり陣痛が来ることありますか?
先ほどから下痢のような痛みが出てきたり、止まったりを繰り返していますが、陣痛がどんな痛みかわからず間隔も測ってないのですが、測ったがいいですか?

コメント

あちゅみか❤

はかったほうがいいですよ。
前駆陣痛かもしれません。

  • よっけママ

    よっけママ

    ありがとうございます😌
    測ってみます❗

    • 4月9日
  • あちゅみか❤

    あちゅみか❤

    私も生理みたいなのがきて、時間計ってもバラバラで、一度おさまり、1日なにもなく、2日後に陣痛がきてお産になりました。あともう少しですね。
    頑張ってくださいv(・∀・*)

    • 4月9日
  • よっけママ

    よっけママ

    もっと強い痛みなのかなと予想してて、
    相変わらずおしるしはないですが、
    お腹張ってたり、下痢のような軽い痛みが5分から7分くらいの感覚で…😅💦

    • 4月9日
  • あちゅみか❤

    あちゅみか❤

    前駆陣痛だったかもしれませんね。近いうち また同じような痛みがあったり、陣痛くるはずです。楽しみですね❤
    頑張ってください🙌

    • 4月10日
ッゥ

私は2人目のとき…下痢の時みたいにお腹が痛くて起き…
トイレで踏ん張ったら…出血し…
すぐ病院に連絡し
そのまま1時間もしないうちに出産しました!

  • よっけママ

    よっけママ

    そうなんですね❗
    相変わらずおしるしはないですが、
    お腹張ってたり、下痢のような軽い痛みが5分から7分くらいの感覚で…😅💦

    • 4月9日
deleted user

私は破水からでしたよー!
破水から産むまで20時間かかりました😭

  • よっけママ

    よっけママ

    破水からで20時間💦💦
    今のところおしるしも破水もないので、わからず悩み中です💦💦

    • 4月9日
まんま

私も初産のときは、おしるしもなくいきなり破水しました。破水が朝の8時半、それから陣痛が来たのがお昼の12時、そして出産は午後3時!とスピード出産だったので、気を付けてください。

☆★リサ★☆

私は前駆陣痛(2日間)→陣痛→おしるし→破水→出産でしたよ(*´∇`*)
間隔測って10分以内に来るようなら一度産院に電話して相談されてみたらいいと思います(*´∇`*)

あや

測った方がいいですよ!!!
私は陣痛からでしたよ。
これ陣痛?って思って測ったら5分おきで病院に電話して入院しましたよ🙋

よっけママ

お返事遅くなり申し訳ありません。
結局あの後痛みがなくなってしまいました💦