※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

月々のケータイ代が安い人は、iPhone本体を一括購入している可能性があります。格安でiPhoneを使っているかは不明です。

ケータイ代月2000円!とか3000円!
て人はiPhone本体を最初に一括で買っているって
ことですか??

私は学生の時親に買ってもらった時から
2年契約なのでずっとそのまま2年ごとに
auショップを訪れていて
ずっと変わらず月々1万くらいです。

そもそも格安ってiPhoneなのですか?

コメント

Min.再登録

我が家の場合はiPhone本体は公式にて一括購入し、格安で契約し月々の利用料金2,000~2500円を支払っています🍀*゜
有名どころのMVMOは大抵最新機種のiPhoneまで対応してますよ(∩´∀`∩)💕

はじめてのママリ🔰

中に入っているSIMカードを格安スマホ会社の物に変えればiPhoneでも使えますよー!
私はマイネオで夫婦で月3000〜3300円くらいです!スマホ本体は毎回一括で購入しています。

ゴーヤママ

iPhone分割購入してます!
月2千円(くらいだったような?)+LINEMO契約で月980円とかの1番安いやつです!

こっぴー

2年間1円でiPhone借りれるってので借りてます!
2年経ったら返さないとだけど、だいたい2年ごとにかえるのでそれでいいです!

月2000円いかないくらいしかはらってません☺️
au高いですよね🥲
めちゃめちゃ旦那説得して、2人で格安にのりかえました!
最初にアドレスをフリーアドレスに変えるのが面倒だったけど、それさえ頑張れば月々めちゃ安くなるので、なんでもっと早く買えなかったんだろうと思いました😇