※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまかほ
お仕事

生後3ヵ月の息子がいて、在宅ワークを探しています。仕事内容は問いませんが、出社が難しく時間も限られています。何かおすすめの仕事はありますか?

もうすぐ生後3ヵ月になる息子がいます。
実家暮らしなのですが会社も産休中なので
あたし自身の収入がなく家でできる在宅ワーク
的なものを探してるのですが
何かいい仕事ないでしょうか?

仕事内容はなんでもいいのですが出社とか
なかなか出来ないし、子供もまだ小さいので
できる日、時間も限られてくるので…
出来ることはなんでもしますっ( ¨̮ )
紹介して下さると嬉しいですm(__)m

コメント

まにまに

ある程度パソコンのスキルがあれば
クラウドワークスですかね(^^)

私はそのスキルが全くなかったので
チャットレディしてましたよ(´ω`;)

  • やまかほ

    やまかほ

    ある程度ってどれぐらいですかね?笑

    チャットレディーって簡単に
    どんなお仕事なのですか?
    どっちかと言うとあたしもパソコン
    あまり自信ないので…(;▽;)

    • 4月9日
  • まにまに

    まにまに

    クラウドワークスは
    クライアントがたくさんいて、
    それに応募してお仕事をする感じのもので、
    簡単なものはアンケート、記事作成から
    ありますよ(^^)

    チャットレディはネット上の
    キャバクラのようなものです(^^)
    お顔は出します!
    音声も出してたほうがお客さんは
    きやすいかとおもいます♪
    週3ぐらいで
    暇な時は2、3時間、
    お客さんがいれば5時間ぐらいやって
    私は月5万ほど稼いでました(^^)

    • 4月9日
  • やまかほ

    やまかほ

    先ほどネットで1通り調べてみました!
    クラウドワークスはあたしも
    出来そうにないです(;▽;)

    以前ツイキャスしていたんですが
    そう言う感覚で出来るんでしょうか?w
    お金ちゃんと振り込まれますか?
    口座教えてトラブル…とかなかったですか?

    質問攻めですいません(笑)
    凄く興味わいてきました♪

    • 4月9日
  • まにまに

    まにまに

    ツイキャスってなんですか?w

    チャットレディやるなら
    有名なところがいいですよ!
    私も初めてやる時
    やまかほさんと同じで
    「本当にお金振り込まれるのかな、、」
    と疑ってましたw
    なので、口コミとかも
    調べまくりました(^^)

    あ、ちなみに私がやっていたのは
    ノンアダルトです(^^)

    • 4月9日
  • やまかほ

    やまかほ

    ツイキャスはリアルタイムで生中継する
    動画?!みたいな感じですかね?
    誰でも何人でも見れて、
    その動画見てくれた人が文字でコメント
    してくれてそれに対して口頭で答える
    みたいな感じです(;▽;)♪♪
    説明下手くそですいません…笑

    なるほど、
    どーやって有名なとこ
    調べたらいいんですかね?w

    あたし子供産む前ガールズバーで
    2年ぐらい働いてたので…
    もちろんやるとしたら
    あたしもノンアダルトがいいですっ!

    あ、ノンアダルトって言う名前の
    とこでやってたってことですか?w

    • 4月9日
  • まにまに

    まにまに

    ツイキャス!
    説明分かりやすいです(๑´⍢`๑)!
    そんな感じです♪
    たまに相手も映像だして
    テレビ電話みたいに
    お話することもあります♪
    ただ、ノンアダルトなのに
    「脱いで」という人多いし
    股間出してる人もいます(-ω-;)

    ノンアダルトなら
    脱ぐのはNGです。
    股間出してる人には
    心を無にして
    テキトーに誉めたりしてました。笑
    お給料が発生するのは
    話してる間だけなのでw

    ちなみに私がやっていたのは
    ライブでゴーゴー
    というところです(^^)
    スマホだけでもできます(๑´⍢`๑)!

    • 4月9日
  • やまかほ

    やまかほ

    やっぱりそう言う人は
    どこにでもいますよね(;▽;)
    仕方ないと思ってます!

    ライブでゴーゴーは
    お金ちゃんと振り込んでくれます?
    まあまあよかったですか?

    • 4月9日
  • まにまに

    まにまに

    振り込まれましたよ(๑´⍢`๑)
    不安であれば
    たしか5000円から引き出しできるので
    5000円分だけ稼いで
    一度引き出ししてみたらいいとおもいます♪

    ちなみに、登録したら
    1か月は新人扱いで稼ぎやすいので
    すぐはじめる!という時に登録するのがオススメですよ(๑´⍢`๑)

    • 4月9日
  • やまかほ

    やまかほ

    分かりました!
    ありがとうございます( ¨̮ )

    なるほど!
    登録するのは簡単で
    すぐ出来るのですか?(;▽;)

    • 4月9日
  • まにまに

    まにまに

    登録は簡単ですが
    免許証など名前と生年月日と顔写真がわかるものの写メを送らないといけなかったとおもいます(´・ω・)

    あと、ガッツリ稼いだら
    確定申告は自分でやらないといけないです(-ω-;)

    • 4月9日
  • やまかほ

    やまかほ

    マイナンバーとかも必要ですか?

    今のところガッツリ稼ぐ予定ではないので
    確定申告は関係ないかと…

    • 4月10日
  • まにまに

    まにまに

    マイナンバーはなくて大丈夫です(๑´⍢`๑)

    確定申告は
    年間でいくら以上ならしなきゃいけないというのがあったので、
    調べてた方がいいかとおもいますよ(^^)

    他に気になることがあれば
    私が知ってる範囲でお教えするので
    なんでも聞いてください(๑´⍢`๑)

    • 4月10日
  • やまかほ

    やまかほ

    ありがとうございます♪♪
    心強いです(*´╰╯`๓)♬

    • 4月10日