※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りを何度もして吐き戻しを心配しています。寝返りが多い場合、ミルクを飲んだ後の吐き戻しについて心配ですか?

1週間くらい前に一人で寝返りできるようになったんですがしばらくできていなくて、昨日の夜寝かしつけていたら横向きになったなと思ったら寝返りをしました。
そしたら嬉しかったのか何なのか、直してもまたやっていて5回くらいやっていました。いつもは21時半には寝てるのですがなかなか寝ず、可愛いしいっかと思って見てました。
今日も寝かしつけをしてたら何回も寝返りをして、ミルク飲んだ後だし吐き戻し大丈夫かな?って思ったのですがどうなのでしょうか?

コメント

るる

うちの娘はテンションあがって
コロコロゲロゲロでした(笑)
もともと吐き戻しひどかったので😂

顔色とか悪くなければ大丈夫だと思います😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!笑
    あらら、吐き戻しひどかったんですね😂💦💦
    もうコロコロし始めたら制御するのも難しいし、吐き戻ししたとしても仕方ないですよね💦
    今日は吐かなかったですが、顔色とか悪くなければ大丈夫ですよね😊

• 7月3日
おかちゃん

うちもいまだにゴロゴロして布団の上で吐き戻ししてる時あります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あらら😅💦
    今までそんなに吐き戻ししない方だったのですが、コロコロして大丈夫かな?って思ってたのですが、コロコロし始めたら吐き戻ししても仕方ないですよね💦

• 7月3日