※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が職場でお弁当を作ってくれないことについて悩んでいます。自分は忙しくて昼ご飯を用意できない状況で、職場の人に馬鹿にされるのが辛いです。旦那にお弁当を作ってもらえないことに対してどう思うか相談したいです。

旦那が職場で、奥さんおにぎりとか作ってくんないの?笑
みたいな感じに馬鹿にされるというか…
そんなこともしてくれないの?みたいな感じに言われたそうなんですが、、、

なぜかわたしが悪者のようで…

今色々いっぱいいっぱいで自分でご飯を用意できるような人の仕事中のお昼ご飯まで手が回りません。
自分はお昼ご飯なしです、バタバタでそれどころではありません。

旦那には申し訳ないですが、職場の人の発言もどうかと思ってしまいます😭

お弁当やおにぎりを作ってあげないのはダメなんですか?
最低な嫁ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お互いが良ければ良くないですか?うち主人自分でお弁当作ってますよ(笑)!奥さん作ってくれないんだね〜って思われてるかもですし 言われてるかもですが、その通り作らないんです〜ってだけです🤣

はじめてのママリ🔰

おにぎりくらい自分で作って持っていけ!と思いますね。
こっちは忙しいんじゃ😤