※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー꒰•‧̫•ू꒱
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子が夜何度も起きて泣いています。夜泣きではないか心配です。夜間授乳しておらず、夜中に何度も泣いて起きます。最終的には添い乳になってしまい、疲れています。

10ヶ月になる男の子のママです✨
うちの子は夜何回も起きてしまうのですが、これは夜泣きではないのでしょうか❓
日中は、授乳しておりません。
夜寝る前21時就寝で、お風呂上がりに授乳しています。
その後、22時、0時、2時、3時、5時、6時みたいな感じで泣いて起きます…
授乳すれば泣き止むのですが、最終的には添い乳になってしまっています…
夜間断乳していたのですが、私が怪我をして夜抱けなくなったので、授乳で寝かしつけてました。
産まれてから10ヶ月、ほとんど夜連続して寝てくれた事がないので、さすがに疲れてきてしまいました。

コメント

はるまま

うちは、爆睡する前におっぱいを外します!
一分くらいないたりしますがすぐそのまま寝てくれます!
後、子供が寝てから私の匂いのする服などをかけて寝かせています!

ゆー꒰•‧̫•ू꒱

連続して寝てくれていますか❓

はるまま

寝てくれますよ(*ˊ˘ˋ*)

ゆー꒰•‧̫•ू꒱

もともと寝る子でしたか❓

はるまま

二ヶ月目からやり始めて習慣がついたのか基本寝てくれます!
後生活リズムでうちは、リズムがしっかりついてからは、良くてねくれる様になりましたよ!