※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yh
子育て・グッズ

最近子育てしてる中で義母や義理お婆ちゃんとかを子供が好むのが嫌にな…

最近子育てしてる中で義母や義理お婆ちゃんとかを
子供が好むのが嫌になってます。元々義母は大嫌いです。
でも子供達のために会わせていたし、、
義母は孫の前では良いように言うけど私にはお金の話などしてきて私からすると孫にもケチなのにうまく孫には好かれようとしてる行動が嫌いです。
子供達は何も知らないのでそりゃあばーばと懐いてました。

本当に嫌いです。お婆ちゃんなどは立場的にいいとこ取りなのも分かりますが日曜しか旦那はいないし旦那も私まかせで普段連絡もよこさなくて4人見るのに必死で子供の癇癪などで私も泣く日は週に3回あります。育児ですごく苦労してる私からすると、義母や旦那が子供に会うの最近は嫌に思ってしまいます。

みんな子供は、たまーにしか会わない義母とかの方が私より優しいので好きです。大体そんな感じなんだろうけど、誰も私も褒めてくれないし誰も子供にママの事褒めた言葉かけてくれないので子供達も私の事どう思ってるんだろうとふと思います。バーバの方が優しいとか最近言われちゃうので。悲しくなります。

毎日1人で見てるのに、って大人気ない事を初めて思っちゃいました

コメント