※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小2娘の友達が「顔は可愛いから受かるよ」と言ってきて、上から目線な感じで気になっています。友達は良い子だけど、お母さんが苦手で余計もやっとしています。

大した事ではないけど、もやっとしたので誰か聞いてください🤣

小2娘の友達にテアトルアカデミーに通っている女の子がいます。
その子が娘に「◯◯ちゃん、顔は可愛いから書類出したら受かるよー」って言ってました😅

なんだろう…めっちゃ上から目線な感じがして、ん?って思った私は心が狭いですよね😂

そのお友達は優しくて良い子なのですが、お母さんが苦手なので余計もやっとしたのかもしれないですが…😅

コメント

上から目線というより、顔はってなんやねん顔はって!って思っちゃいます😂
言葉の1文字や言い方で受け取り方も変わりますよねー💧

ママリ

顔はってもやもやしますね💦
テアトルアカデミー、超絶どすこいだった上の子も一次通過したので誰でも受かると思ってます😂

はじめてのママリ🔰

子どもって言い方が分からないから仕方がないかもしれませんが、顔は…ってなんだよ!って思います。そして、親がいまいちな人なら尚更イラッとします。

すよん

失礼を承知で🙇🏻‍♀️
テアトル含め、どの事務所の養成所も、お金払えば受かります。笑
顔云々の問題でもないですね😅上から目線なのもよくわからないですしね。苦笑

はじめてのママリ🔰

その子は仕事あるのですか?私ならモヤっとするから受かっても仕事貰えないと何にもならないからねーとか言い返しちゃいそうです❗️
スカウトならまだしも、応募してならわりかしみんな受かりますよね笑笑