※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

結婚1年目で仲良しの頻度が少なくて不安。話し合いも難しい状況。

結婚一年目で仲良しの頻度が2週間に一度って、少ないな〜と感じますか🥹??
同棲期間が一年半ほどあったのでだんだん減っていってこのペースです。仲良し以外のキスやハグなどのスキンシップはあります。
これからどんどん減ってしまうのではと恐怖ですし、何度も話し合いはしたのでもう話し合いをする雰囲気にもなれません…

コメント

の

少ないな〜と感じますが、スキンシップがあるのでしたらお互いが納得していればいいかなと思います!!

ママリ

付き合ってたのと同棲期間が長いのもあってそんなもんでした🙋‍♀️
妊活の時だけ無理やり回数重ねてた感じです…妊娠してから何もないので出産後が怖いです笑

ママリ

私は結婚1年目ですが、最近2週間に1回くらいになってます...
スキンシップもありません😧

2週間に1回が月に1回と減ってきたら話合い案件ですね...

旦那が疲れてすぐ寝ちゃってる事多いので2週に1回で私はいいかな〜と思ってます!

レスだと思うのは人それぞれですが、2週に1回はまだ少ないとは思いません!

ともか

5年付き合ってからの結婚だったので一年目頃にはスキンシップは毎日ありましたが仲良しは2ヶ月に1回くらいのペースまで落ちてました。

妊活の頃は私主導でたくさんタイミング取りました!