※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

小学生の子供がいて、夏休み中に仕事を休むか悩んでいます。子供は家で1人で留守番。旅行も計画中で、同じ月に有給休暇を取得しているため悩んでいます。皆さんは休みますか?

パート勤務です。
くだらない質問ですみません😓
小学生のこどもがいますが、誕生日で夏休み中なので仕事休もうかどうしようか考えています。
毎年休んでいましたが、今年は旅行も行くので同じ月に2日有給でお休みをもらっているので悩んでいます。
私が仕事へ行けばこどもは家でひとりお留守番。
行きたいところもあると言っているのでほんとに悩んでます。
みなさんだったらお休みしますか??

コメント

はじめてのママリ

お休みします。
子ども優先がやっぱり1番かな?と思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月に3回も有給使うのは使いすぎなのかなーと思ってしまって悩んでました💦
    もう日にちが近いので休むならそろそろ言わないとなと思ってます😭

    • 7月3日
たろう

誕生日の日は旦那さんに休んでもらうのは難しそうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は超仕事人間なので、休んでくれません😓
    休む必要ないと言われてます💦

    • 7月4日