※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子どもがミルクやご飯を食べるとすぐにうんちをすることがあり、1日4〜5回の頻度であり、体重が増減しているため心配しています。同じような経験をした方いますか?

ミルク飲んだりご飯食べるたびに
すぐうんち💩をするんですけど
同じような子いますか?

1歳4ヶ月で1日4〜5回とかします。

毎回それなりの量です💦

だからなのか全然体重が増えず減ったりしてます。

どこか悪いんでしょうか😢?

コメント

ママリ

うちもご飯のあと必ずするので、最大で5回くらいするときあります!
さすがに5回は、前のときがポロポロうんちとかですが。

でも全然痩せてないです💦 というか測ってないので…もしかして減ってる日もあるのかも?

• まー

まー

そうなんですね😢
    ただでさえ食べないのにどこから出してるのかわからないくらいの量をするし毎週痩せてって平気かなーと💦
    頑張って食べさせた日もそれ以上に排泄してる気がして食べさせても太らなくて。

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

ミルク飲んでいるから下痢っぽいのですか?多く見えるだけではないですか? やはり単純に食べる量より運動量が勝ってるのではないですかねえ💦

• 7月3日
  • まー

まー

下痢とかでは全くないです!コロコロしたうんちがたくさん出ます。

• 7月3日