※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

朝から忙しい1日で、子供を学校に送り掃除・洗濯をして、コストコに行きました。帰宅後は家で過ごしています。薬局にも行きたかったけど、子供が泣いていたので帰宅しました。毎日は散歩やスーパー以外の予定がなく、ららぽーとにも行きたいけど子供の機嫌を考えて諦めています。

皆さん今日は何をしましたか?😅
私は6時半に起きて、子供達を学校に送り出し、掃除、洗濯をして、コストコに行き、帰宅してからは家で過ごし今に至ります。
本当は薬局も寄りたかったけど、帰りの車でギャン泣きだったのでそのまま帰宅🥹
1日散歩とスーパー以外の予定ない😂車で30分位のららぽーととか行きたいけど、ギャン泣き考えて諦める毎日です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私はずっとおうちにいたい派です😇
うちもIKEAやコストコが近いのになかなか行けず…

今日は6:30に起きて上の子のお弁当作って病院、帰りに商業施設でアイス食べて帰宅し、上の子はYouTube、下の子は昼寝で私はダラダラしてます😅

薬を貰いにまた夕方外出しないといけないのでもう本当に起き上がる気力がないです…

  • ママリ

    ママリ

    病院行ったんですね。お疲れ様です🥹今咳の風邪流行ってませんか?我が家は私以外順番に咳してます😅
    一回家に帰ると出掛けるのが億劫になりますよね!うちも4時から習い事の送迎があるからそろそろ動き出さないと〜🥱と思いながらアルフォート食べてます。笑

    • 7月3日
ママ

6時に起きて2人分のお弁当作り、掃除と洗濯をして下の子を幼稚園へ見送り、幼稚園の役員なので夏祭りで配布するアイスの価格調査へスーパーへ行き、帰りに上の子のエピペンを受取りに薬局へ…
お昼前だったのでフラッとスタバへ寄り、併設の本屋さんの文庫本を持ち込んで読み始めたら止まらず2.5時間で1冊読了しました😂
帰宅後すぐに上の子が下校して自宅学習の補助をしつつ夕食を作り、上の子を習い事へ送り一度帰宅したところです!
16時に下の子を幼稚園へお迎えに行ってそのまま上の子の習い事のお迎え、帰宅後に下の子が軽くお菓子を食べたらお風呂→夕食です😊

今日は下の子が午前保育の日でしたが、預かり保育を利用したので1人時間が長めに持てました✨

  • ママリ

    ママリ

    お疲れ様です〜🙇めちゃくちゃ充実してますね☺️フラっとスタバに寄るの良いですね😍家にいるとついつい家事したりして落ち着かないけど、スタバで本読んでゆっくり過ごすの良い👍💯
    私も今習い事から帰って来て上の子2人を風呂に入らせてる間に、グズる3番目を片手に抱っこしながら仕込んでおいた唐揚げ揚げてました笑
    1日お疲れ様でした〜😂

    • 7月3日
a🌿

7時に起きて、朝寝中に夜ご飯の下準備して、予防接種受けに行って🏥帰りにスーパー寄って買い物して
午後は3時間一緒に昼寝して😴笑
洗濯物畳んで、今コーヒー飲みながらぼーっとしてます☺️
本当は図書館に行きたかったけど雨のせいか子もいつもより寝てて、私も生理きてダウンして、お家でぐうたらでした🫠

  • ママリ

    ママリ

    昼寝が一緒に出来る日って中々ないから、3時間一緒に寝れると嬉しいですよね☺️そうそう!雨の日って何故か長く寝てくれる😳もうそんな日は家でゴロゴロで良いんですよ🤗
    私も生理前の眠気がすごくて頭がはたらかなかったです😂
    梅雨はお家時間ですね🥹👍

    • 7月3日