※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日を過ぎても産まれる気配がない場合、1人での外出はリスクがあるかもしれません。皆さんは出産ギリギリまで1人で行動していましたか?

予定日過ぎて、産まれる気配はなく…
運動も兼ねて1人でイオンとかショッピング普通に行っちゃうんですけどさすがに1人はやばいですかね?(笑)
皆さん出産ギリギリまで1人で行動してましたか?

コメント

るん

破水から始まるかもしれないですしいきなり陣痛から始まるかもしれないので私なら辞めておきます💦
歩いていけるなら日陰の散歩とかでもいいのかな?とは思いますけどね、家の周辺で💦

ママリ

突然生まれるわけでもないし、イオンへ買い物くらいなら1人で行ってました!

☺︎

外で破水したら周りにも迷惑かけるので38w以降は1人で買い物は避けてました😌

はじめてのママリ🔰

破水対策して家の近くのとこならいいのかなって思います。
この時期暑くなると外での散歩がキツくなりますよね💦

わたしはショッピングモール車で30分とかのとこしかなくて流石にそれはやめてますが。。😭
家の中で踏み台昇降したり謎に動いたりしてます。笑

ほんちょ

買い物とかは歩ける範囲で全然行ってました😅実際には予定日1週間前に朝起きて夫の出勤を見送るために立ち上がった瞬間破水しました😅

ママリ

やむを得ず毎日自分で上の子の送迎してました〜

それ以外のお出かけは1人のときは避けてましたが、
予定日超過して産まれそうになくて運動しないとな〜と思って、涼しいイオンでも歩いてみるかな〜と思ったら、急に陣痛きてあっという間に産まれました!😂

あのまま行ってたらイオンで大惨事でした😱

はじめてのママリ🔰

予定日過ぎても全然一人で
出掛けてましたー!

はじめてのママリ🔰

私は結局運動しても出てくるのは👶のタイミングだから意味ないよ〜って先生に言われてたので正産期入ってもひたすら家で寝てました笑
39w2d破水しました笑