※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理中や落ち込んだ時、息子を家で1日過ごさせることがありますか?週2回親子サークルに行ったり、支援センターや公園に行って息子を刺激したいと思っています。

生理中とかなにか落ち込んでしまったとき
家で1日過ごしてたり構わずひとり遊びさせてしまう時ありますか?
親子サークルに週2くらい行ったりなにもない日は支援センターや公園に行きできるだけ息子の刺激になればと思って毎日動いてるのですが

コメント

ささみ

毎日動いてるのすごいです!
雨とか暑すぎるとかちょっと頭痛いかもとか、そんな理由で1日中引きこもること多々です!笑
疲れたらEテレ見せて休んでますし笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雨の日は、私も…自分の休みデイと思ってゆっくりしちゃいます☺️

    ですよね、、、ゆっくり家事したいとき、ごはん食べたい時YouTube見せてしまいます

    結局なんとか夕方1時間支援センター連れていきました。生理中きついです。

    親の調子も悪くならないよう無理なくしたいです

    • 7月3日