※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

妊娠に関連する不思議な体験や夢を教えてください。私は妊娠がわかる1週間前から蜘蛛が現れ、検査薬が反応する前日に白い蜘蛛が現れたそうです。

妊娠した周期にお告げ?みたいな
今思えばそうだったのかも!みたいな
スピリチュアルな話でも何でも
不思議体験やこんな夢見た!を
教えてください🥰🫶

ちなみに私は妊娠がわかる1週間前位から
周りに蜘蛛が頻繁に出るようになりました🤣
それも、巣を張ってるとかじゃなく天井から
おりてくる蜘蛛と偶然遭遇してました🤣
検査薬が反応する前日?前々日?は
白い綺麗な蜘蛛がおりてきてました☺️
その子が最後で検査薬反応してからは
パタリとなくなって不思議体験だなーと☺️

コメント

ママリ

1人目3人目は直感で
検査薬しなきゃと思ってしたら陽性!
2人目は夢で妊娠検査薬が陽性になる夢を2日連続みて
実際してみたらほんとに陽性でした🥹

  • みみみ

    みみみ

    直感!凄いですね😳😳😳
    夢で見た方多くてちょっと憧れ
    だったんですけど私はなかったので
    残念です🤣✨

    • 7月3日
チョコとコーヒー

可愛がっていた愛犬が亡くなって1年後に上の子の妊娠がわかりました☺️
またもう1匹愛犬が居てその子が亡くなって1ヶ月後に今妊娠している子を授かりました✨
愛犬ちゃんが運んできてくれたと勝手に思っています💞
また上の子はずっとおっぱい大好きで止められなかったのですが、今の子の妊娠がわかるかどうかくらいのときにパタッと自分から卒乳しました👏
不思議ですね~🥺

  • みみみ

    みみみ

    愛犬ちゃんたちの生まれ変わり
    なのかもですね〜🥰🫶

    • 7月3日
はじめてのママリ

亡くなった育て親のおじいちゃんとおばあちゃんが夢の中で黄色いおくるみをもらったけど使わないから持って帰れって言ってて、上の子も大きいし赤ちゃんいないからいらないと言ったのに、使うだろうから!と渡されました😂その翌月に妊娠発覚しました☺️

🐱

7年前初めての子を授かった時の話です。
スピリチュアルの類が好きな母が電話で「夢に亀が出てきたんだけどあんた妊娠してる?」と。

当時19歳の馬鹿な私は
してないし、全然意味わからんなんなん急にだるwww
とか言ってたら1週間後妊娠が発覚しました👶🏻

亀の夢は子孫繁栄の意味もあると言われているそうです。

mamari

今お腹にいる子は、
夢で男の子の赤ちゃんを
抱っこする夢を見て不思議に思い、検査薬をすると陽性でした🧚‍♀️そして性別も男の子でした♡