※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の母
お出かけ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのチケットについて質問です。大人2人・子ども2人でマリオのアトラクションに行くと、チケットだけで10万ぐらいかかりますか?

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのチケットについて🥲

JTBやユニバのサイトも見たのですか全く理解できません😭😭

大人2人・子ども2人の計4人で行くとしたらチケットだけで10万ぐらいかかりますか??

マリオのところ目的で行きたいです🥲
マリオのアトラクションにも乗りたいです💦

コメント

茶々

入園パスが日によりますが
大人税込8600円~で
子ども(4-11歳)税込5600円~です!
別途エクスプレスパスを購入となるとエクスプレスパスの金額×4になります!
エクスプレスパスは種類によって値段が結構違うので、どのアトラクションを優先するかによって選ぶ種類が変わると思います!
ニンテンドーエリア確約券付きのエクスプレスパスで1番安いのが税込7800円~になるので×4で

入園パスとエクスプレスパスで
6万程かなと思います!
ただどちらのパスも日によって金額が違うのと、エクスプレスパスは行きたい日の分が在庫切れとかもあるので、ユニバの公式サイトでチケット購入画面を入力していき、だいたいの金額を把握するのが1番かなと思います!

• 3児の母

3児の母

入場パスというのはユニバに入るためのものでそれは必須、エクスプレスパスというのが4とか7とかあるもので、マリオに入る&乗るならプラスで必要という感じですかね??😭(もしくはこれがあっても乗れない??)

ユニバのサイトも見てみたのですが、そもそも必要なものが分からなくて💦マリオには入りたいし乗りたいだとエクスプレスパスですかね??💦

理解力なくてすいません🙇🏻‍♀️

• 7月3日
  • 茶々

茶々

エクスプレスは待ち時間を短縮して乗れるチケットです!
    ニンテンドーエリアは朝イチもしくは整理券が取れれば入れますが、
    まだまだ人気なので絶対入りたいのならエクスプレスパスがあった方が確実です!
    アトラクション自体はエクスプレスパスがなくても並べば乗れますがそもそもニンテンドーエリアに入れないと乗れないですし、
    子どもが何時間も並ぶのは辛いかと思うので
    せっかく行くのであればエクスプレスパスもあった方がいいかなと思います!

• 7月3日
まる

公式の入場券のみなら1番高くてもワンデイパス大人1人10400円、子供は6200円です🫠

そこにエクスプレスパスを買うなら足していく感じです😖
日によって入場券もエクスプレスパスも金額変わりますよ💦

• 3児の母

3児の母

エクスプレスパスを買うと、マリオに入れますか??乗るのもそれがあれば大丈夫ですか??💦
    入場券は必須として、マリオには絶対行きたい!乗りたい!ってなればエクスプレスパス追加でしょうか😭
    何度読んでも理解できなくて💦

• 7月3日
  • まる

まる

なくてもマリオエリアは朝から並べば入れます☺️
    フリーを狙うなら公式の開園時間の2時間以上前には並ぶといいです。
    整理券でいいなら公式の1時間前には入場開始するのでそこに並んでたらどこかの時間で整理券取れます🙆‍♀️
    公式通りに入ると混雑日は配布終了の可能性もあります💦

エクスプレスパスは種類があって、乗りたいものが多く入ってるものを選んで購入するといいです!
    マリオの入ってるものはエリア確約付きです。

ちなみに先月10時ごろに入った時は平日ですでに整理券配布終了、2週間前の土曜日に行った時は夕方に行って20時すぎからの整理券、この間の日曜日に行った時は午後からいって整理券終了、抽選券も終了でした😖

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

他の方への返信見ました😌

マリオに行くこともマリオに乗ることもエクスプレスパスがなくても通常のチケットがあれば可能です🍀

ニンテンドーエリアに入場するためにはUSJ開場時間の2時間前に並び始めたら確実に午前中のエリア入場券は取得できると思います☺️

日によりますが、マリオカートは大体長くても120〜150分くらい待ちくらいです。ヨッシーの乗り物は長くて100〜120分待ちくらいです🙌

待ち時間なしでスムーズに遊びたい場合はエクスプレスパスがあると良いと思います👍