※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行後に紅葉を撮るか、旅行前に撮るか迷っています。日焼けの心配もあります。どちらが良いでしょうか?

七五三 写真


10月末に沖縄旅行行くんですが、
カメラマンのスケジュール的に
旅行の次の週しか空いてないんですけど
日焼けしますよね😂
紅葉が綺麗な時期なので良いかなーと思ってたんですが…

10月末でも沖縄だと結構日焼けしますか?

違うカメラマンだったら旅行前に撮れそうなんですが
紅葉はまだまだな時期です。
みなさんならどっちにしますか?😂


①沖縄旅行後
・紅葉綺麗
・人気なカメラマン
・土日に撮影

②沖縄旅行前
・紅葉前
・個人的には好みなカメラマン
・平日撮影できる

コメント

ママリ

ご祈祷を兼ねてですか?
全く別日で、
撮影だけでしょうか?

撮影だけなカメラマンも場所をいくつか選んでくださるでしょうが、
ご祈祷兼ねてでしたら、
もう人がすごすぎて①はさらに土日ですし、綺麗な写真にはならないと思います💦

②がいいと思いますが、
9月とかでもこの夏の日焼けはすごそうです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご祈祷+撮影です!
    スタジオなしで神社でのロケーションフォトを考えてました!

    確かにすでに日焼けしてそうですよね😂
    でも平日の方が人の写り込みは少なくなりそうですよね🤔

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ


    和柄子供達大きいので5回の七五三を経験しましたが、
    ロケーション撮影はシーズンは無理だな…って思いました。

    流れるように進まないとですし、
    撮りたいスポットはみんな撮りたいから順番待ちだし…

    自身も和装ブライダルをロケーション撮影しましたが、
    あの時は庭園でよかったのに、
    祈祷が絡むといい写真はなーい‼︎って感じです💦

    スタジオ撮影しておいてよかったと思うくらい残念な感じで、
    次のロケーションフォトは区の庭園をお金払って貸してもらってしましたよ🙆‍♀️

    • 7月5日