※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイクラスホテルで1泊5万円は普通ですか?2泊で10万円は高いですか?

じゃらんとかのハイクラスホテルで、家族4人(夫婦と6歳2歳)で夕朝食付きで1泊5万円(税込)って普通ですかね?そんなもんでしょうか?

夏休み旅行で2泊するから10万円は高いなぁと思ってしまって…🤔💸

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイクラスなら1人1泊5万円のホテルもあるので、4人で5万円なら普通かむしろ安いかなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、ハイクラスでもピンキリですよね!
    じゃらんで見てみたらハイクラスと書いてあって😳
    安い方とのことで良かったです!

• 7月8日

ハイクラスなら普通というか安いような。夏休みシーズンでハイクラスなら安いですよ。

はじめてのママリ🔰

閑散期ならまだしも、
・夏休みのハイシーズン
・ハイクラスホテル
・家族4人

で一泊5万ならむしろ安いと思います😳👏

ハイシーズンは、もちろん立地や地域にもよりますが、フツーのビジネスホテルでさえ1泊4人で5万くらいするところもありますよ🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、ハイシーズンですもんね😳!!
    家族4人でホテル予約することにまだ慣れず、なんか高くないか…?と動揺してました😳
    ビジネスホテルでも4人で5万とかあるのですね!!
    家族が4人になり、旅行費用も嵩むのだなと実感しておりましたが、何だかお得に感じてきました🤔笑

• 7月8日