※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  あんぱん
お出かけ

結婚式でのお手伝いが微妙な状況。早めに連絡するべきですか?それとも当日まで様子見がいいでしょうか?

今週末身内の結婚式
今週末に身内の結婚式があるんですが、上の子が発熱中で手足口病の可能性ありです💦
結婚式で上の子はお手伝いをすることになってたんですが、行けるか微妙な時って早めに伝えとくべきですか?
それとも当日まで様子見でもいいでしょうか?😭

コメント

ママリ

お役目があるなら内容変わって来ますから早めにお伝えした方がいいですね💦

• ママリ

ママリ

今週末なら明日か明後日ですか?
    すぐに伝えましょう。
    人数変更もありますものね😭

• 7月5日
  •   あんぱん

あんぱん

明後日です😭
    ママリさん
    そうですよね!子供がいけないなら私も欠席になりますもんね💦
    すぐ連絡します!
    ありがとうございます😭

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

主さんの親戚ですか?
    ご主人?

お子さん、見てもらって主さんだけでも参加された方がよろしいかと思います。

流石に2人?キャンセルは申し訳ないですよ😭

• 7月5日
  •   あんぱん

あんぱん

主人の方の親戚なので主人だけ参加してもらおうと思います😭

• 7月5日
すみ

お手伝いの内容にもよりますが、代役を立てないといけないような役目ならすぐに連絡すべきだと思います💦

あんぱん

そうですよね!子供がいけないなら私も欠席になるのですぐ連絡します!ありがとうございます😭