※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

全身麻酔の経験者いますか?不安だけど大丈夫でしょうか?治療が心配です…

お子さんが全身麻酔をしたことある方いますか?
不安じゃなかったですか?歯の治療(過剰歯)で大学病院で全身麻酔をすると聞いてとても不安です…自分でも怖いのに😣

コメント

抹茶

息子が3ヶ月のとき全身麻酔で手術しました!
手術どうなるかな?とか不安はありましたが、もうお医者さんに任せるしかないので、大丈夫良くなると思ってました😌

私も全身麻酔したことありますが、ほんと一瞬で意識なくなりますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの時だったんですね、心配でしたよね

私も全身麻酔経験あるんですが本当一瞬でおちますよね😅

全身麻酔の説明が怖いこと言うからあれがまた怖くて😭

• 7月3日
  • 抹茶

抹茶

わかります!リスクも話さなきいけないけど、そうなったらって怖くはなりますよね😅

• 7月3日
🍊mikan🍊

上の子が2歳の時、CVカテーテル入れるため、全身麻酔、今度は、下の子が消化器系の外科手術を受けるため(手術時5ヶ月)、これから全身麻酔やります。
どちらも大学病院です。

考えられるリスクありすぎて怖くなりますよね💦毎回無事手術終わるように、って祈ってます。

りん

1歳9ヶ月と1歳10ヶ月の時に2回全麻かけてます🙆‍♀️
1回目は特に不安でした!
目覚めないことは稀と聞いたけど不安でオペ室に送った時も病室に帰ってきた時も泣きました🥹
でも2回目は不安ではなかったと言われたら嘘になりますが1回目よりかは平気でなんとかなる!と強い気持ちで臨みました😌

はじめてのママリ🔰

とても心配でしたが治療しない訳にもいかないので気にしないようにしてました😭全麻より治療内容の方が私は心配でした😭

私も全麻やったことありますが
ホント一瞬で意識なくなりますね😅麻酔前は起きれなかったらどうしようとか思います😱