※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で日常がしんどいですか?運動や家事をしても疲れが残り、睡眠不足もあります。何をしても辛い状況です。

臨月って何しててもしんどくないですか?😂
座っててもお腹圧迫されて胃がムカムカするし、立ってると足だるくなるし、動いているとその時はラクだけど後でどっと疲れがくるし😭
運動しろって言われるので毎日軽い運動や家事などしてますが、夜中睡眠不足なのもあり動いた後はかなりぐったりして眠気が襲ってきます。
寝たら寝たで起きた時めちゃくちゃだるくて😭

もう何してもしんどくて辛いです😭

コメント

あ

めっちゃわかりますー。臨月息するだけで太るし、だるいし、胎動も腰も痛いしはやく出てきてくれないかな〜ってずっと考えてました☁️
もう少しですね!応援してます💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    ほんとその通りですー😂
    あと少しって思って頑張ります‼️

• 7月3日
あい🔰

全く同じです😹お弁当作りで立ってるだけで疲れて気分悪くなって横になって、最近は胸焼けで小分け食べしてましたが空腹の感覚短くなってきたし、横になってるほうが胎動激しく感じて痛いし、体勢悪いと足つるし、家の中で歩いてた方が楽だけど後々きますよね😹

座ってるのはもう胃が押し上げられてすぐ横になりたくなりますw

あと少し、いつくるかわからないですががんばりましょう😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ37週ですね✨
    ムカムカするのにお腹空くし、ちょっと食べ過ぎただけで気持ち悪くなるし、座っても立っても横になっても動いてもしんどい...もうどうしたらいいんだって感じですよね😂
    でもあと少しですね💦
    はい、あと少し頑張りましょう🥲

• 17時間前