※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

予定日超過1日目。張りもなければ前駆陣痛もなし。、まだ1日なのにもう一生生まれて来ない気がしてきました

予定日超過1日目。

張りもなければ前駆陣痛もなし。、
まだ1日なのにもう一生生まれて
来ない気がしてきました

コメント

ruu

大丈夫です🫶🏻 必ず産まれてきます🍀*゜

私は上二人が予定日より1週間以上早く産まれてきたので、3人目も早く産まれてくると思ってたのですが
全然予兆もなく、予定日前日
『今日も産まれない』と午前中から落ち込んでいたら2時間後陣痛がいきなりきて
病院について10分程で産まれました😂
家族もびっくりでした💦

予兆もなくいきなりくる陣痛もございます😊

もう少しで可愛い我が子に会えますね💕︎リラックスしてください👐🌸

• まま

まま

ほんとですか😳🩷
    いきなり来てくれるといいんですが😍

上の子は予定日ぴったりだったので超えないと思ってたし
    子宮口も36wからひらいてるのに
    なんでーって感じです💦

• 7月3日
  • ruu

ruu

本当に思う事は、同じ母親からでもそれぞれ全く違う出産だなぁと感じました🥹

二人目の時は38週の妊婦健診の際に子宮口6cm開いてるから即入院を言い渡され(陣痛きていない)
    入院したものの、「あの、全然お腹痛くないから帰りたいです」とお願いしても、経産婦だし子宮口開いてるから陣痛きたらすぐ産まれちゃうから駄目だと言われて
    でも陣痛来ず、1回目の促進剤でも産まれず
    1日置いて、また促進剤をうち
    全然我慢出来る陣痛で今日も無理じゃん!
    って思ってたら人口破水させたら
    早いと思う言われて破水させたら
    すぐ産まれました😂
    産まれる前に4日間陣痛待ちで入院したという経験もしました😂笑

1番上の子は破水からで9日早く出産して、二人目は促進剤で1週間早く出産し、三人目は予定日1日前👶

みんな全然違うお産でしたけど
    やっぱり何度出産しても私の中で出産は人生で1番幸せな瞬間でした💞

早く出産したい、早く産まれないかな
    って思えば思うほど
    産まれた時本当に幸せでした🥳

必ず会えるので、最高のお産になる事を願っております🥰
    可愛い赤ちゃんに会えるのが楽しみですね💕︎

• 7月3日