※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘムヘム
産婦人科・小児科

溶連菌かも?みなさんならいつ受診しますか?昨日幼稚園で田んぼに行き、…

溶連菌かも?みなさんならいつ受診しますか?

昨日幼稚園で田んぼに行き、筋肉痛なのか夜は足が痛いと言っていました。
そして今日の明け方38℃の熱があり、現在は平熱まで下がっています。
咳と鼻水が少し出ており、幼稚園では溶連菌が流行っていると聞きました。
溶連菌なら早めに受診したいところですが、熱が出た時からまだ時間も経っておらず発疹などの症状もありません。

みなさんなら今日すぐに受診しますか?
それとも明日まで様子を見ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日行っちゃいます💦💦

おいずみ

今日の明け方だと、検査しても反応しないですよねきっと💦
私なら、病院へ行くのは明日にします💦