※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家事・料理

東芝の石窯ドームER-YD90-Wを購入予定です。使い心地や料理について教えてください。焼き菓子や温め・解凍を主に利用します。グリル料理もたまにですが、このオーブンで問題ないでしょうか?

オーブンレンジについて。
東芝の石窯ドームER-YD90-W(最新のではない)を購入予定ですが、使用している方いらっしゃいますか?
使い心地を教えていただきたいです。

また、私はパンやケーキ作りはせず、たまにクッキーやマフィンを焼く程度で、温めや解凍は毎日使用し、グリル料理はたまにですが、石窯ドームでも問題ないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってます☺️使い心地ですが、特に不自由はありません❗️掃除もしやすいです😌

• くま

くま

ありがとうございます。

特に不自由なしとのことで安心です!
    口コミに温度センサーが故障しやすいとよく書かれていますが、購入何年目くらいで不具合などありませんか?

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か丸3年(今4年目かな?)やったと思いますが、今のところ温度センサーは大丈夫です😌ちなみに前使ってたPanasonicのオーブンは無茶な使い方してないのに3年で壊れてしまったので不具合起きてしまうのは正直運なのかな?って思っちゃいます🥺

• 7月4日
  • くま

くま

今のところ大丈夫なんですね〜。
    使い方にもよりますが確かに運ですよね…🤔

購入する決意が出き、参考になりました!

• 7月4日