※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東京の子連れ観光について相談です。スカイツリーやお台場は楽しめますか?他のおすすめスポットも教えてください。車移動です。

子連れで東京観光のおすすめ教えて下さい!

関西から初めて連れて行くので、ザ・東京というところに行きたいです!

一日しかないのですが、候補としてはスカイツリーやお台場を考えています。これらは未就学児、小学校低学年は楽しめるでしょうか?
また、他にもおすすめの場所がありましたら教えていただけると嬉しいです。
車移動です。

コメント

ます

子供達が楽しめて『ザ!東京🗼』って感じなら浅草花やしきの方が楽しいと思います。

1歳さんも付き添えば乗れるものも少々あったかと。
時間が残ればスカイツリーに移動ってのも良いと思います。

• ママリ

ママリ

そうなんですね〜!初めて聞いた場所です😊調べてみます😍
    回答ありがとうございます♪

• 7月3日
コロン

池袋サンシャインシティいかがでしょうか??
展望台(夕方あたりだとスカイツリーと東京タワー一緒に撮れる写真スポットがありますよ(⌒▽⌒)
ナンジャタウン、水族館、プラネタリウム、ポケモンセンター、軽食のポケモンカフェ(ポットデスの飲み物がおすすめですよ)
東京タワーなら近隣にNHK放送博物館があってお土産でシールもらえますよ!(*^^*)
お台場
フジテレビの展望台、ガチャピンとムックのミュージアム
デックス東京ビーチにある台場一丁目商店街
ダイバーシティにあるドラえもんのお土産ショップ楽しめますよ(^o^)

• ママリ

ママリ

たくさんありがとうございます‼️♪
    池袋サンシャインシティではたくさん楽しめるスポットがあるのですね😊
    色々調べて家族と決めたいと思います✨

• 7月3日