※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児中、自分がやらないなら余計な提案は控えてほしいです。朝ごはんの選択に口出しすると、時間がなくなり遅刻しそうで困りました。

育児において自分がやってくれないなら
余計な提案しないでよ‼︎
ってことありませんか🥲

朝ごはんおにぎりもパンも嫌ってなって
私は「どっちかにして」と言ってる横から

「冷凍のドリアやったら?」と提案される
(息子の好物)
家出る15分前にそんなこと言われても
冷凍ドリアなんて解凍して冷ます時間考えると
絶対に遅刻💧
それで自分はその5分後に仕事に行っちゃうし
息子にドリアなしって言えば泣いて
時間かかるだろうし
食べさせるとしても時間かかる😱
っていう今朝でした😢

コメント

ひなまるママ(27)

それはむかつきます🤣
余計なこと言うなって
マジレスしちゃいます、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むかつきますよねー
    結局いつもの電車に乗れず..な朝でした

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

うわー、それムカつきます。
自分がやってくれるなら好きにしてくれってかんじですが、こっちに丸投げしてくるくせに言ってくんなって感じです👹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよね
    責任もって発言しろって思いました💧

    • 7月3日
課金ちゃん

それめっちゃ厄介ですね👹笑

うちはそれジィジ(私の父)がよくやります😱

私とバァバがご飯前に必死でお菓子隠してるのに、ジィジがポロッと「○○食べれば?」とか言って大騒ぎになるという…育児しない男性あるあるかもしれません😮‍💨笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと先のこと考えてないから言える発言ですよね
    でも息子にとっては、いい人に見えるだろうからさらにむかつく💧
    私だけが怒ってる人になる..

    • 7月3日