※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が男の子に娘が手紙を書いたことに不安を感じている。手紙に「だいすき」と書かれていたため、夫は気になっている。夫の気にしすぎか、手紙の経緯がわからず悩んでいる。

至急お願いします!笑

今、所用でわたしだけ実家にいて夫からLINEがきて。

娘が男の子のお友達に4人に手紙を書いてたらしく笑
いきなりすぎて謎すぎるんですが…😂

手紙の最後に「だいすき」とみんなに書いたとのこと🤣
いつもお友達に書く時そうやってしめくくるので、いつものことなんですが、夫は男の子にも書いて大丈夫なものか?

と私にLINEしてきました😂

どうなんでしょ?笑
そんなに仲良しって感じの男の子でもないのに、手紙を書くことに至ったまでの経緯も全くわからなくて🤣🤣🤣

夫の気にしすぎ?
夫から聞かれて私もわからなくなってしまって笑

コメント

mini

うちは「だいすき」から始まる手紙を書いてます🤣
男の子にも書いてるし、特に気にしてなかったです😊恋愛的な大好きの意味はわかってなさそうですし、あまり気にしなくていいかなと思います🙂

aya

うちの子も保育園の時に書いてました!
まだ友達としての大好きだと思うので気にしてなかったです🤗👍

はじめてのママリ

小学生だと男の子4人に大好きはたしかに問題かな🤣とは思いますが、未就学児さんなら可愛いじゃないですか😍
別にいいと思います✨

おブス😁

うち、小学2年生ですが、幼稚園の頃のお友達に今メッセージ書いてますが、女の子にも男の子にも大好きって書いてます😂😂