※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーな
家族・旦那

愚痴です。今日は朝から前々からお花見に行こうと旦那と話してました。…

愚痴です。すみません。

今日は朝から前々からお花見に行こうと旦那と話してました。私はそのつもりでがんばって早起きしようと前日から早めに寝て備えてました。
旦那は営業マンなので日付変わるまで接待。
夜中帰って来たと思ったらLINEに「なんか具合悪いから起きれなかったらごめん。移さないように別室で寝る」とはいってました。
それを見たのはもちろん起きてから。
朝からあいにくの天気で花見どころではなかったけど、そもそも起きる気もなかったように私には見えました。
起きたら起きたで、病人ぶって「お粥食べたい」というし。
熱ないのにご飯だけ食べて寝込み、昼におきたら「よくなった」と。本当に咳してるのかもしれないけどずっとわざとらしい咳を部屋中に撒き散らすし私は終始イライラ。

夕食終わるとサッカーでテレビは占領。
私が寝ようと布団に入った瞬間に「明日の準備するから」と電気つけ出すし。具合悪いのにゴルフは行くんですね、
こっちは明日は仕事です。

休みの日もこっちは家のことしてんのに自分は好きなことばっかり。もうほんと嫌になる。

コメント

Chi*

有り得ないですねー😞

疲れてるのは分かるけど
それ本当に行くの面倒になっただけ
じゃんか!って思います💦
しかもにーなさんも妊娠してて
お仕事もしてるのに大切な休みを
そんな風に潰されたらイライラが
止まらないですね( º言º)

MaaaMi

えええヽ( ゚Д ゚ )ノ
ゴルフは行かれるんですね💧

そしたら、、
もうこの際ド突いて良いと思いますよ( 笑 )