※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母がプールで息子の顔を汗拭きタオルで拭き続け、手伝いもしない。実母は手伝ってくれるのに、義母が嫌いな理由がわからない。

もうすぐ一年半経つのにガルガルが治らない。。。
庭でプールしてたら義母が出てきた。まぁこれは想定内。ずっとそこに居て、お顔にお水ちゅいてますよ〜ふいてあげまちゅよ〜といって、首にかけてる自分の汗拭きタオルで息子の顔を何度も拭くのやめてくれ。そろそろ終わりにしようかと言うと、早速さといなくなり、片付け手伝う気なし。こんな時、実母なら何も言わなくても片付け手伝ってくれるのに。あー😮‍💨イライラ。なんでこんなにも義母が嫌いなんだろうか

コメント

レモン

ヒェー!
自分の汗拭きタオルで拭くとか🤢
〇〇さん汗拭きタオルありますかー?みたいに言いますよね💦
考えただけで吐き気ですね🤮

はじめてのママリ🔰

敷地内同居とかですか?イライラしますね😣おいしいとこどりみたいなかんじで。