※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

旦那が以前とは違い、私に執着しすぎて不安。友達とも遊ばず、位置情報も見られる。こんな変化した人はいますか?

昔は女関係がどうしようもなかった旦那が、私と付き合ってから一切女関係がなくなり、結婚する前の付き合ったばかりの時から、給料は全部渡してきておこずかいもいらない。友達とも遊ばない。会社の飲み会にも行かない。仕事がおわった瞬間電話してきてどこにもよらずに真っ直ぐ帰ってくる。休みの日はずーっと一緒。私が不安にならないように携帯も変えて電話番号もLINEも新しくsnsもやらない。位置情報も旦那から見るように言ってくる。私に対して執着がやばくて周りもドン引きぐらい。こんなに人って変われるものなんですかね?私と出会う前がだらしなさすぎて、ほんとは浮気とかされてるんじゃないかと思っちゃいます😅そんな暇はないのわかってますが😅

みなさんの周りや自分の旦那や彼氏で昔は女関係だめだったけど変わった人っていますか?

コメント

モモ🍑

うちの旦那は種類が違うかもですが
喧嘩したらすぐ別れる。
女関係言われたら別れる。めんどくさい。
って感じの人だったらしいんですが、
私と喧嘩しても別れず、女関係はめちゃくちゃ嫌なのでそれを言うと少ししてからLINEを消しました。
今もやってません💦もう7寝んやってないと思います!
インスタもやってないですし、Xは乗っ取りできるのでそれだけしかやってないです!
帰る時も必ず電話してきたり…それでも不安になる気持ちめちゃくちゃ分かります😥
でもほんとに好きだからこそだと思います!
お互いに自信持ちましょう☝🏻🩷

• モモ🍑

モモ🍑

誤字りました🤣7年です笑

• 7月2日
ベリー

友達の旦那さんがそうでした!
私達女子会でもちょっとだけ居座りしばらくして車で待機帰りに奥さんと帰る、でした😅
友達は金魚のフンと言ってました😅
何マタもしてた人が友達と付き合って別人のようになったのでビックリしました!
結婚して10年以上なりますがそのまま真面目みたいです😁
でも旦那さんの友達は減ったそうです💦

ままま

遊びに遊んで飽きたんですかね😂後から花咲かれるより全然いいですよね👍
きっと⭐︎さんのことが大好きで傷つけたくないんですよ🥺
うちの主人もそんな感じでしたが今は全くです!
でも根本はそういう遊びをする人なので全ては信用してないです(笑)いつか気の迷いでするんじゃないかなぁーなんて思ってます😅