※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

5歳の娘が風邪からの副鼻腔炎で咳がかれこれ2週間ほど続いています。か…

5歳の娘が風邪からの副鼻腔炎で咳がかれこれ2週間ほど続いています。
かなり咳がひどかったので先週は1日しか幼稚園に行けず、今週は予定があり明日まで幼稚園を休む予定です。
熱は一度も出ることはなかったのですが、その前は溶連菌、夏風邪と立て続けに体調を崩しています。

今日小児科に行って診察してもらったら、喉の炎症はまだあるけど幼稚園は行ってもいいよと言われました。

まだ1日を通してみても咳が出ていることの方が多く、特に朝と就寝時の咳が多いのですが、幼稚園のプールはやめておいた方がいいですかね?

5月から立て続けに体調を崩しているので幼稚園を休みがちですが、7月は七夕会や夏祭りがあるので、そういうイベントは幼稚園最後の行事なので行かせてあげたいです。

コメント