※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつかれママ
家族・旦那

夫が結婚記念日に、義理両親(夫両親)と義理兄家族との旅行の予定を勝手に入れてたのですが、どう思いますか?

夫が結婚記念日に、義理両親(夫両親)と義理兄家族との旅行の予定を勝手に入れてたのですが、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

関係にもよると思いますが
私だったらキレます😂

• おつかれママ

おつかれママ

わざわざ、そこに予定入れる?って感じですよね😤
    久しぶりに子どもたち預けて食事でも行きたかったのに😇

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

本当に忘れてて、義両親と義兄家族の予定もそこしか合わなかったならまぁ仕方ないと思いますが、知ってた上に毎年結婚記念日に何かしてるのにそこにしたなら無しですね。

というか義両親と義兄家族と旅行行くこと自体がすごいというか…いや仲良しなのはいいことなんですけどね😅

• おつかれママ

おつかれママ

全員の予定がそこしか合わなかったみたいで💦
    毎年何かしてるわけではないのですが、義理兄夫婦は義理両親に子ども預けてお祝いとかしてるのに、ん?ってなりました🥲

この旅行、毎年恒例になってて、今回で3回目です。
    さすがに昨年は赤ちゃん生まれたばかりで、私と赤ちゃんはキャンセルして、上の子と夫が行きました💦

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

私は結婚記念日とか気にしないので、そこしか空いてなかった🙏とひと言あれば全然オッケーですが、そもそもその旅行のメンバーが絶対に嫌です笑

• おつかれママ

おつかれママ

今年はちょうど土日だったので、食事でも行けたらなぁと思ってました🥲
    夫は身内ばかりの旅行でいいかもしれないけど、私は気を使ってあまり楽しめないですよね💦

• 7月3日