※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
ココロ・悩み

家庭内のトラブルで限界を感じており、子供と共に死にたいと思っています。どうしたらいいかわからず、困っています。

助けて下さい。しにたいです。

実家に住んでいます。旦那は平日は全く帰ってこないので土日しかいません。

元々実父とは不仲で口もききません。

今日の夜ご飯の時、息子が眠くてご飯の時に何してもグズグズで泣き止みませんでした。

痺れを切らした実父が「うるせぇ!だまれ!いつまでいんだよ!早く出てけ!邪魔だ!」と外まで聞こえる大声で何度も何度も怒鳴り散らかしました。

私も泣き止まない息子に対してと実父にイライラし、うるさい!など言い返しました。そしたら「は?お前いまなんつった?」と近くまで叫びながら近づいてきて息子の椅子をこっちに蹴り飛ばしてきました。

そこで何かがプツッと切れ、限界が来て「そんなんだから死にたくなんだよ!」と学生の頃からの我慢を吐き出して部屋にこもるように逃げてきてしまいました。

そこから息子はずっと部屋で怖かったのか震えが止まらず食べてたご飯も吐きました。下の子は実母が見ててくれてますが大声にびっくりして泣いてました。

もうどうしたらいいのか分かりません。
まだお風呂にも入れてないのにずっと部屋にこもって実母にも顔を合わせる勇気がないです。死にたいです。消えてしまいたいです。限界です。

小さい頃から我慢ばかりして自分の親なのに素直になれず本音を語れたことがありませんでした。私の性格や本音、鬱っぽい所など、今まで生きてきて何度も死にたいって思ったり自傷行為をしてたこと、何一つ知りません。

そういう関係なんです。出てくと言っても今すぐ出て行けるなんて簡単な話じゃないんです。どうしたらいいんでしょうか。子供2人引き連れて死にたいです。

旦那にも電話しましたが今会える訳でもないのでもうなんかどうでもよくてただただ消えたい それだけです。

コメント

はじめてのママリ🔰

どう考えても、主さんとお子さんに罪はありません。
実父が頭おかしいだけです。大丈夫です。
実親と同居してる形でしょうか?お子様のためにも、どうにかして早急に別で暮らす方法を探した方がいいです。じゃないとどうしようも無いです。
そんな環境にいたら誰だって死にたくなりますよ。
なんなら実父を..なんて考えにもなりかねません。
経済的な問題でしょうか?お金借りたりしてでも出ていくべきだと思います。

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    ここまできたら自分が悪いのかと感じてたのでそう言っていただけて嬉しいです。

    いつも息子達がキャーキャー楽しく騒いでたり泣いたりする度に怒られるかもとそればかり考えて実父の目を気にしてしまい、毎日怖いです。

    同居してます。
    経済的な問題も理由のひとつです。やっぱり出ていく、それしかないですよね。ありがとうございます。

    • 7月2日
ままり

大変でしたね...
今すぐアパート探して
出て行きましょう!

そんな実父のところにいたら
子供達の心も壊れます。

市の方でも援助してくれたり
何かしら助けてくれると思います。

まずは行動あるのみです。

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    そうですよね、、早くても引っ越しの準備など考えれば1ヶ月はかかると思います..😞

    • 7月3日
  • ままり

    ままり

    一ヵ月かかったとしても、
    逃げるべきです🥲
    応援しています!

    • 7月3日