※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親の口出しや子供への態度に悩んでいます。夫の別世帯を理解してほしいが、どう伝えたらいいでしょうか?口出しが多くて困っています。

口出しの多い義両親、子供のことを完全に下にみています。

夫は別世帯で家庭を持っている
とわかって欲しいけど、わからせるにはどう伝えたらいいですか?

口出しが多くて、死んでほしいです。

コメント

ママリ

分かります😭
義両親とほぼ縁切ってます。お金やプレゼントを送ってきても、私からは一切連絡しません。(というか、LINEや電話番号をブロックしています)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    子供を会わせたりしてますか?夫と子供だけで行ってもらうのも嫌すぎて、、

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

子ども頻繁に会わせてないです😂笑 
    会わせても一年に2回程、数時間ずつです。行くのも面倒、家に来てもらうのも嫌なので、自宅近くの遊ぶところ(モールや公園)で1〜2時間遊んで解散です。

夫と子どもたちだけも嫌なの分かります!義両親たちが暴走しそうで😭

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モールや公園で解散いいですね😭✨
    夫や夫の兄弟も義母のこと苦手みたいで、みんな関わりたくない感じがすごいです。
    とりあえず向こう5年は会わせたくないので逃げ切ります

• 7月2日