※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
住まい

家庭菜園が得意な方、きゅうりの育て方について教えてください。広い1階のベランダで日当たり良好な場所です。

家庭菜園が得意な方おられますか😣??

久しぶりにきゅうりを育てたいんですが難しいですか??
実家で父とした時はほぼ何もせずグングン大きくなりたくさん出来たんですが一人暮らしの時に6階だったのにアブラ虫だらけになるし成長せず枯れました😭😭

何かコツとかありますか?
広い1階のベランダで日当たり良好な所です!!

コメント

しましま

ここ3年後家庭菜園でキュウリを育てていますよ。
水切れに注意してしっかり肥料を与えていれば、ぐんぐん育ってたくさん実を付けてくれています。


難しくはないと思います。

はじめてのママリ🔰

うちはきゅうりなかなか難しかったです。実はなるのですが黄色くなったり大きくなってもウリハムシに食べられてしまったりで💦
ミニトマトの方が簡単でした😌