※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

内診で痛みがあるので検診再開にビビっています。経験やアドバイスを教えてください。

悪露のチェックで内診がありました。
来週で産後1ヶ月になります。
器具が挿入されただけで
入口ら辺が痛かったです😭💦😭💦😭💦

主人は妊娠がわかってから赤ちゃんに何かあったら
怖いからと1度もしていません。
我慢の限界からか、
舐めてくれ~~(笑)と冗談でいってきたりと
かなりしたい様子です(笑)🤣
1ヶ月検診で問題なければ再開する予定なのですが、
正直痛いよな、が強いです😭
器具が入っただけで痛かったので
ちょー、ビビっています
皆さんの意見、経験の感想などありましたら
教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

5回目くらいまでは痛かったです。
最初の2回は痛過ぎて途中でやめてもらいました

ママリ

私も5.6回目くらいまでは痛かったです。笑
産後1ヶ月ちょうどの時にした時は、いたーーー!無理!!!!!!ってなるくらい痛かったです😂

はじめてのママリ🔰

私はまだたまに会陰の跡がチクチク痛む時があるのもありますが、入れるの痛そうでビビり散らかしてまだまだできそうにありません、、、😇