※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの七五三の撮影で、AさんとBさんから選ぶ相談。Bさんが当選したが、やり取りが不安。キャンセル料について悩んでおり、Aさんにお願いすべきか迷っている。

相談です😭

子どもの七五三の写真をロケーションフォトで撮りたくて
インスタでカメラマンを探していました

2人のカメラマンが候補でいて

Aさん
・第一希望日での撮影可能

Bさん
・とても人気らしい
・Aさんより写真のセンスは好み(Aさんも好きです)
・撮影可能日はこちらの全然希望日じゃない


という感じでどちらにしようかなーと思っていたところ
Bさんが七五三の撮影の募集をかけ始めました。

希望日ではないけど写真は好みだし、人気の方なので
ダメ元で応募したところ当選しました。

当選後に色々時間帯とか場所とか
DMでやりとりしてたのですがなんか一方的というか、
ん?ってなることが多くてモヤモヤしています。

一応規約では予約確定後はキャンセル料かかると
書いてあるんですが
時間帯決まってない段階でも当選したら
もうキャンセル料かかりますよね?💦

Aさんはスケジュール確認の段階で
色々と場所のアドバイスをしてくれたり
とても親切にしていただいたのでAさんに
お願いすればよかったと思い始めています😭

みなさんならどうされますか?

コメント

ままり

Aさんにするとおもいます。
対応にん?てなるのがつもって当日イライラ撮影したくないので😂😂😂