※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

スタジオの予約はして、料金や衣装の説明を聞きました。帰宅後、新作衣装を見たいと思って再度行こうか迷っています。時間をまたもらうのは図々しいでしょうか?

皆さん七五三したときは予約して当日初めてスタジオに行かれましたか?

一度、相談予約をしてスタジオを見に行きました。
ですが肝心の衣装はあまり説明されず料金の説明が長くHPに書いてあるのにとは思いながらずっと聞いてました。

帰宅後、インスタを見たらそこには飾ってない衣装もあったようで、新作は奥にしまってたらしいのですがまた見たいと思って子供を連れて行こうかと思ってるのですが迷惑ですかね?💦

子供がじっとせずに悪いなあと思い早々帰ったのですが時間をまたもらのは図々しいですかね?

コメント

のん

先週3人まとめて七五三しましたが、うちは時間余裕なかったので当日に初めて行きました!
そのときパパっと決めれるのであればそのときでもいいかなと思いました🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    優柔不断なのと当日気になってるのがあるのか不安になり🫨
    当日でもいいですよね🥺

• 7月4日