※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親に疎遠になった方、疎遠になった後、孫に会わせろとか言われましたか?言われた場合はどうしていますか?

義両親に疎遠になった方、
疎遠になった後、孫に会わせろとか言われましたか?

言われた場合はどうしていますか?

コメント

はじめてのママリ

会わせろとは言われてないですが、わたしが義母を嫌いなのと子供たちは別なので、子供が会いたいと言えばあわせているし、遊びにおいでと言われたら行かせますよ!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子供が会いたいと言えば会わせる予定です。まだ生後数ヶ月なので会いたいと今後言うのかも謎ですが
    ただ義母のワクチン反対とかアレルギーがあっても食べさせればいいと言ったり、生まれてすぐも抱っこしますか?って気を遣って抱っこしてもらったら、大仙門押したりとかしてきてそこから無理になってしまって😭
    夫はそういうのをみても義母に何も言えないので役立たずで、私が見張るしかなく、、
    疎遠は決定したのですが今後会わせろって言ってきそうな義母です。
    次あったら義母のこと必要以上に責めてしまいそうで、それで心病まれても嫌だしどうしようか頭を悩ませてます。

• 7月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とりあえず赤ちゃんの頃はママもピリピリしてるし精神衛生的にあわせることないとおもいます!!
    上の子2人も赤ちゃんの時は散々でほぼあわせませんでした。
    ただ、大きくなってくると、ばあばんち泊まりに行きたい!とか2人で遊びに行くことができるようになると、こっちもたまには子供預かってもらえた方が楽なんですよね😂笑
    そんな感じで、自分に都合よく使わせてもらってます!
    アレルギーがわからないのに勝手に食べ物食べさせようとするとか、そんな危険なことが予測されるうちは無理してあわせなくていいと思います!

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭とりあえずしばらくは精神的に不安定であわせられませんで乗り切ろうと思います❣️
    コメントありがとうございました✨

• 7月2日