※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズ
お仕事

在宅で事務仕事中。営業電話120件中59件残っており、メンタル的に厳しい状況。関西弁に不慣れで困惑。励ましを求めています。

在宅で事務仕事していて、そこの会社にこのリストの分だけ営業電話して欲しいと頼まれ引き受けましたが、電話が嫌すぎてなかなか進まずにいます😭
120件あって残り59件。
今日もやらなきゃと思っていますが、メンタルがきつくてなかなか掛けられずにいます。。
そこの会社の方みんないい人で融通もきくし、長く働きたいと思っているので、引き受けましたが本当にしんどい🥲
引き受けなければよかった、、と後悔しかないです。
私は関東住みで、大阪に電話かけないとなので、慣れない関西弁が強く感じてしまうのもあると思います💧

誰か喝を入れてください、、😭

コメント

ママリ

成約とらなきゃ!ノルマが…とかでなければ淡々とされれば良いと思いますよ。
もう半分も済ませているのなら必ずできます!
しんどい分、きっとやりきった達成感ありますよ。
頑張りましょう✊

• ユズ

ユズ

ありがとうございます🥹
    ノルマとかはないので淡々とこなしていきます。。
    とても励まされます🥲頑張ります!ありがとうございます!

• 7月2日
3児ママ

営業電話は断られて当たり前、何言われても会社に言われてるのであって自分に言われてるわけじゃない、なんかイライラしてたんだなぁ
と言う感じで気持ちを持つと楽になるかな?と思います^ ^

半分終わってますし淡々とこなして次頼まれないようになかなか気持ち的に難しくてと上司にあたる方に言えたらいいですが、難しですかね?

• ユズ

ユズ

ありがとうございます!
    営業なんて断られて当たり前ですよね。
    そのくらい軽い気持ちを持てるよう意識したいと思います!
    冷たい態度だと無駄に落ち込んでしまってメンタルの弱さを痛感しています😭

次は絶対断るようにしたいと思います🥹
    業務委託なのでなるべく頼まれたことは断りたくない気持ちもありますが。。

• 7月2日