※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

金曜日幼稚園を休む予定で、七夕の飾りを前日に持って帰ることが可能かどうか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

今週の金曜日、用事で幼稚園を休む予定なのですが、七夕のイベントの日でした💦

その日に笹の葉と、作った七夕の飾りを持って帰るみたいなのですが、
先生に、事前に休むことを伝えてその前の日に持って帰ることは可能かどうか聞くことは迷惑ですかねー?🤔
ちなみに欠席確認は当日アプリで入れるので、何も言わなければ月曜日に多分持って帰ってきます。
七夕すぎちゃうしなあーと思ったりしたのですが、、

みなさん、そういう用事で休む時にそういったことが被った場合、いいますか?
それとも、まあ別にいっかーってタイプでしょうか🫣


教えてください🙏🥺

コメント

男の子まま

私は気にしないタイプなので月曜日になっても構わないです🤣笑

ままり

わたしも過ぎちゃってもまあいいかなーて感じですね😊
1人だけなんでー?!ってなるのも嫌ですし💦

ちゃん

わたしだったら聞いちゃいます!
せっかく作ったのものが当日にないのはやっぱり寂しいし、先生もそこら辺は融通きかせてくれる気がします😉✨