※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

浮気相手のLINEブロ削除、インスタブロックだけでは不十分。トークも見せてもらうべき。夫には電話の内容を聞く権利がある。

夫が浮気相手と電話で別れることになっているんですが、別れた証明として浮気相手のLINEブロ削除、インスタブロックを私の前でしてもらうことになっているんですが、これだけだと良くないでしょうか?LINEやインスタのトークも一度見せてもらうべきでしょうか?
夫は電話を聞かれるのを嫌がり聴かせてくれないです(これもおかしいのですが批判はしないでください🙇🏻‍♀️)

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタは目の前でブロックしても後で解除できるし、裏アカウントがあればいくらでも繋がれるとは思いますが、、

本当に旦那さんが反省しているなら今後またコソコソ繋がってる素振りがあれば弁護士通して慰謝料請求しますとか、離婚するとか、一筆書いてもらっても良いと思います。🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね、LINEはブロ削しちゃえばどちらかが電話番号とか変えない限り繋がれないと思いますが、インスタは別で繋がる方法はいくらでもありますもんね...

    教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 7月2日
ママリ

うちは、目の前でブロ削しましたが新しいインスタで繋がってるぽくていまだに関係続いてそうなので、本気で旦那さんが反省してないとすぐ戻ると思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    他には何かさせたりしませんでしたか?気づいててもまだ問い詰めてない感じですか?

    質問ばかりですみません🙇🏻‍♀️

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

はい、本当に断ち切るのであれば、それだけでは足りないと思います。
結婚したご主人ですから、不貞行為は不法行為です。妻に権利はありますよ。LINEのトーク履歴も、見せてもらって当然です。
PayPayでもYouTubeアプリでも浮気できるらしいですからね💦
いくらでも抜け道はあります。
私なら目の前に女も呼んで、三者で話しますね。
女と男が別れるのに、1番良い方法知ってますか?
お金だそうです。
今後、電話一本、メール一通でもよこしたら50万請求します、さらに1度でも会ったら100万追加で請求しますって誓約書に捺印させてください。
そう、浮気不倫問題専門のアドバイザーに言われましたよ!
私も女から慰謝料もらって解決させました。
旦那からも怖い妻だって思わせたほうがいいですよ!