※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

旦那が休みが続き、家事をあまりしないけど喧嘩もなく、夫婦関係に変化があることに戸惑っている。麻痺しているのか、この状況は異常なのか気になる。

最近、梅雨入りして旦那の仕事が休み続き。
家にいても、とくに家事するわけでもなく(皿洗いはやる)
だらーっとしてたり、釣りに行ったりしてるんだけど
結婚当初はもっと、家のことやってよ!とか言っててプンスカしてたんだけど、今は思わないし
良い意味で私は、私、旦那は旦那。ってかんじでふーーん。ってかんじなんですけど
これって変?異常かなぁ?
この状況になれすぎて麻痺してる?
もっと家のことやってよ!やってるよ!っていう
喧嘩はなくなったから、良いの?笑

コメント

ビール

うちも、雨だと休みの旦那です😄
皿洗いすらしませんが、何とも思わないです、産んでない長男がいるな〜くらいに思ってます🤣
喧嘩しなくなったなら良い事です!!笑✨

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    同じく雨だとお休みなんですね😁
    梅雨の時期は家にいる時間がながーいので
    うんざり気味です~~😂
    喧嘩したくないです😃😂

    • 7月2日
ママリ

べつに自分がいいならいいと思います(笑)
うちは主人が家事をすることなんか一度もないですが、それについてプンスカしたこともないです(笑)

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    プンスカしたことないんですね!すごいです~~🙇

    • 7月2日
  • ママリ

    ママリ


    やってほしいのに!と思うからイライラするので

    この人はやらない人だと最初から思ってたほうが楽です(笑)

    • 7月2日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    当初はそう思って、いらいら!っとしましたが
    最近は、その領域に入ってきたようです😀

    • 7月2日
とみちゃん24

うちも自営業なので閑散期は家にいる時間の方が長いですけど、もういろいろと期待するのをやめたので同じ家にいても別々のことしてます😁
いちいち言ったりするのも疲れるし喧嘩の種になりますよね😅

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    別々のことしてるのって、楽ですよね😃
    喧嘩するのもエネルギー使いますもんねー😅

    • 7月2日