※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

従兄弟の結婚式に私だけ呼ばれた場合、出席するべきか悩んでいます。子供たちを除外された感じがして、不安です。親とも不仲で、行かなくてもいいかなと思っています。

従兄弟の結婚式に私だけ呼ばれた場合って出席するべきですか?

従兄弟の結婚式に呼ばれましたが、
我が家は今、夫と子供2人の4人家族ですが
相手方の参加人数が少ないようで
人数の関係上、私しか参加できないそうです。
え、そんな事ってある?!
なんかモヤモヤー😂

子供の頃、従兄弟と仲良かったので出席してもいいかなー
という気持ちはあるのですが
子供たちを除外された感じがしてなんかモヤモヤー
親戚に結婚してるのは私と私の姉妹のみで姉妹はシングルマザーなので預け先がない場合は子供付きでOKのようです。
私の子供に来られたら嫌って事ですかね😅?
今親とも不仲で色々あって、勘繰りすぎですかね。
モヤモヤするー。行かなくてもいいかなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

従兄弟なら従兄弟単体で呼ばれても普通だと思いますよ👀!!
単体でもいきます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…
    色々ありすぎて勘繰ってしまいました。うちの子は実家に入ることも許されないのでまた除外されたのかと…

    • 7月2日
ままり

自分の結婚式に来てもらっているなら、行くべきかなと思います!
姉妹の方は預け先がないから仕方なく、、ですよね?除外されたわけではないと思います!
が、親とも不仲で行きたくないならいかないのもいいと思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私たちは色々あって、結婚式をしていません(ここでもかなり揉めてます😂)
    色々ありすぎて勘繰ってしまいました。うちの子は実家に入ることも許されないのでまた除外されたのかと…

    • 7月2日
  • ままり

    ままり

    そうなんですか?😭
    それなら、いかなくてもいいんじゃないでしょうか💦

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    従兄弟には悪いけれど欠席しようかな…親経由で出血確認の連絡が来たのですが、本人に何か一言伝えたほうがいいですかね…(連絡先知ってます)

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血😂出欠です😂

    • 7月2日
  • ままり

    ままり

    本人にも一言あるといいかもしれないですね!!

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹

    • 7月2日