※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

4歳の娘が結婚式で白いワンピースを着てリングガールをするのは大丈夫でしょうか?

4歳の娘が義姉の結婚式でリングガールをやることになったんですが、白いワンピースでも問題ないのでしょうか?
子供でも白は避けるべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上から色のついたカーディガンなどを着せたらいいと思います😊私の結婚式の時に姪っ子がリングガールしてくれましたが白のワンピースにピンクのボレロを羽織ってました🫶

はじめてのママリ🔰

価値観次第かな~と思うので、私なら義姉さんに聞いちゃいます!
リングガールやる子は白いドレス着てる子もいますが、気になる人もいるとは思うので。。
リングガールなので白いワンピースにするか、○○色や○○色のワンピースにするか悩んでいて、義姉さんの結婚式のイメージに合う色はありますか??みたいに聞くと思います◡̈⃝︎⋆︎*

はじめてのママリ🔰

私の姪っ子ちゃん私の時にリングガールやってくれたんですけど、白のワンピースでしたよ😊✨とにかく可愛くて可愛くてってしか思わなかったです🩷